aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
再び…華隆餐館
ズームイン!
昨日の深夜、激辛がどーしても食べたくて、車飛ばして 伊勢佐木長者町まで(^^;)
私は、陳麻婆豆腐刀削麺(↑)を食べました。
脳ミソから汗が噴き出る辛さなんだけど、スープと混ざると単体で食べるよりも辛さはまろやか。
って言っても、最強に辛いです。
辛いというか、刺激が強い。
後味が花椒の酸っぱさが残って、口の中の感覚がなくなって、舌はヒリヒリします。
熱いし、辛いし、知らず知らず涙がこぼれ落ちる(これホント!)。
量がハンパじゃなく多くて、1人1杯食べるのは結構厳しいかも。



ズームイン!
辛いの苦手なボンは、四川坦々刀削麺。
これは、まろやかな辛さと酸っぱさで食べやすい。
昆布の食感がグッドです。
餃子も頼んだんですが、?でした(^^;)

かおりんさん、是非行ってみて下さいね〜♪



ズームイン!
帰宅してから、ボンが部屋着に着替えてやって来ました。
パンツのゴムが無いからーって、がんもを入れてました。
カンガルーみたい。



ズームイン!
お約束でお次はみゅう。
みゅうは結構気に入っちゃったみたいで、ずっと温まってました(^^;)








↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! 2頭飼いランキングへ!
| *food | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
うはあ!
辛いの大好きだから 行ってみまっす♪

おいしそう〜
| にあ | 2010/03/25 11:30 PM |
も〜、絶対行きます!!
| かおりん | 2010/03/26 12:09 AM |
>にあさん
麻婆豆腐は、ほんとすっごい激辛ですよー!
お持ち帰りも出来ますよ。






>かおりんさん
中華街からもちょっと離れてるし、わざわざ行く街でも無いですが(^^;)
近場まできたら寄るのも良いと思います。
量がハンパ無いので、1杯食べきれないかも!
| aeons | 2010/03/26 9:05 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/252