aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
連休の朝は河川敷
ズームイン!
表題の通り、朝は河川敷へ繰り出しました。
以下、画像のみでお届けします(^^;)



ズームイン!




ズームイン!




ズームイン!




ズームイン!




ズームイン!




ズームイン!




ズームイン!





ビションフリーゼ ランキングへ!←クリックでランキングに反映されます。


休憩〜。
ベタ伏せしてお腹冷してますね♪









2頭飼いランキングへ!微妙な距離でハァーハァー。
先に充電終わった方が、また仕掛けるパターン。
気にしてないふりしてるけど、本当は気になってる2ワン。
| *today | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
がんもちゃん、ノーリードでも脱走しないのね。。。
家のしーたん、思いっきり走らせてあげたいけれど
2度と会えなくなるような気がして・・・(汗)
みゅうちゃんととっても仲良しなんですね♪
| miglia | 2010/03/23 11:42 AM |
ぺったりしているがんもちゃん、超かわいい!家の子、子犬の時はこの格好してたんですけど、大きくなったらなぜかやらなくなっちゃいました。
二人で遊んでる写真見ると、家ももう一匹って思っちゃいます〜。
| かおりん | 2010/03/23 12:34 PM |
2wan's、足はやいですね〜♪
ドッグランだと、こんなに思いっきり走れないもんね、みゅうちゃん!

がんもちゃんのベタすわり。。。
めちゃめちゃ、かわいい!
| harukamo mama | 2010/03/23 5:56 PM |
あっはっはw
楽しそう〜♪
| にあ | 2010/03/23 10:25 PM |
>migliaさん
がんもは、ビビリなので1人じゃ遠くに行かないんです。
でも、みゅうが羽目を外して暴走すると、がんもも調子に乗って遠出してしまうことがありますねー。
しーたん、天真爛漫ですもんね♪
コタプリベイビー&しーたんのお留守番、これから心配ですね。
がんもお留守番させると、家に泥棒が入った状態になるので困ってます(-_-;)






>かおりんさん
後ろ肢を投げ出してベターって伏せるのは、子供の時期限定なのですかね?
がんもは、体が暑いとやるみたいです。

2匹目は1匹目のときよりも、楽だったような気がします。
先住犬の真似をして育ってくれるので。
って、がんもは、まだまだ教育が足りないんですけどね(-o-;
ドッグランじゃ犬見知りする2ワンですが、2ワンで遊ぶ時はとっても楽しそうです。






>harukamo mamaさん
そうなんです!
ドッグランだと、周りに気を取られて走らなんので、小さな野原で2ワンでしっぽりと。
はるかもちんたちは、もっと早くないですか?
こー見ると、ビションはすばしっこさに欠けるかなー。
プードルの方が、フットワークが軽いです。






>にあさん
にあちゃんブログ見た後、しれーっと「笑顔コンテスト」応募しちゃいました♪
| aedons | 2010/03/24 9:36 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/250