aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

DOG PROFILE

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
焼き餅&豆パン



みゅうを膝の上に乗せていると、「ボクも」ってがんもがやってきました。
みゅうは、お昼寝を邪魔されて、イライラ。
登って来られないように、ディフェンス。
みゅうは、がんもが飼い主にしつこくガブガブ
(興奮すると未だにやる(-o-;)すると、がんもに対して怒るんです。
こういう発見が楽しいなーって思ったりしてます。





話は変わって……
昨日、どーしてもの豆パンが食べたくて、
ボンに買って来てもらいました。
このお店の食パンを食べたら、
他のお店の食パンは食べられなくなります(^^;)
フンワリモチモチでね、食パンの理想系なんだなー(主観です)





ズームイン!
チョコスティックも鉄板なお味。




ズームイン!
豆パン。ちょっと豆がしょっぱく感じました。
豆がコレでもか!ってくらい入ってるから、もう少し味が薄くても良いかも。




ズームイン!
そして、ボーロー。
マカデミアナッツとホワイトチョコレートが、
モソモソしてないスコーンみたいな生地(表現がムズカシイ)に
ゴロゴロ入ってて、これも美味しいんだー♪






↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! 2頭飼いランキングへ!
| *food | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
曙橋のお店ですか・・・遠いな・・・
何か東京に用事を見つけて買いに行ってみます
| にあ | 2010/03/20 12:30 AM |
にあさん>
品川のエキュート(?)にも入ってます♪
どっちにしろ、東京……ですね(^^;)
| aeons | 2010/03/20 12:49 AM |
こんにちは〜
「満」のパン、美味しいですよね!!
うちも、よく主人に{品川駅}仕事帰りに
「満のパン買ってきてね〜」と頼んでいます。でも食パンかバケット位しか買ったこと
ないのですが、こんなにたくさん種類あるのですね〜♪ 今度他のも買ってきてもらって
食べてみようと思います〜(^^)v

| ひとみ | 2010/03/20 11:43 AM |
ひとみさん>
何故か突然食べたくなるんです。
「和素材」だからかなー?
お惣菜パンも美味しいですよ〜。
私は、バケットが未体験です!
今度、トライしてみますね!
| aeons | 2010/03/20 2:29 PM |
出来ました〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ...
カーソルを持っていく位置が違ったようです。
みゅうちゃんとがんもちゃん、まるで家のコタロウとしーたんみたい(笑)
コーたんもちゃんと教育するんですよ。
| miglia | 2010/03/20 3:25 PM |









トラックバック機能は終了しました。