aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
もろもろ

昨日、伊勢丹での買い物はコレ。
白と、ねずみ色で迷いに迷って……。
隣で同じくパンプス選びに迷ってる、オサレな奥様のご助言を仰ぎ、ねずみ色にしました〜♪





で、昨日のお散歩で疲れたのか、2ワンぐったりしてます。
膝の上で抱っこしていたら、ここまで登ってきたみゅう。
飼い主的にも暖かったので、このまま放置。





一歩間違えると落ちるって事は分かってるはず。





爆睡してますが……。





で、がんもは、端っこで飼い主を気にしながら寝てます。





昨日の夜に仕込んだワンズの夕食用の鶏たち。
がんもは、鶏の良い匂いがしたのか、キッチンで頑張って起きてました。





ビションフリーゼ ランキングへ!鶏の良い匂いがして、キッチンで起きて待ってたんだよ。
そしたら、飼い主が「仕方ないねー」って、手羽先を味見させてくれたんだ〜
骨は喉や内臓に刺さるからって、ちっちゃく包丁で切ってくれたんだけど、そのままガリガリ食べたかったなー。













2頭飼いランキングへ!みゅうは、キッチンまで来て、睡魔に負けて寝ちゃったんだよ。
でも、ボクが食べてるのが見つかって、一緒に食べたんだけどね。
って、ボクも寝て待ってれば良かったな……(-_-;)
| *my drawer | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
みゅうちゃんの寝姿可愛い〜
ほんと落っこちそうです。。^^;
代官山は私たちも先代のわんこがいた時
は好きでよくお出かけしてました♪
でも、今は当時あった代官山アドレス内
のわんことお食事出来る「グリーンフィ
ールド」も無くなっているらしくて
足が遠のいています。。「ママタルト」
はわんこOKですか? ケーキも美味しそう
&#9825;ですね! 今度出かけてみたいな♪
他に代官山でわんこOKでお勧め店など
あれば、教えて頂きたいです〜
| ひとみ | 2010/03/16 4:53 PM |
奥様お洒落〜ですよね!ってお会いしたことはないですがブログの節々からお洒落具合が伝わってきます☆

わんちゃんもテーブルの上で寝たりするんですね〜。
ふふふ。。みゅう君の落ちかけ背中が可愛いです。
がんも君はやっぱり壁際でうたた寝ですね♪
| Q | 2010/03/16 10:37 PM |
美味しそうですね〜
お散歩いっぱいおつかれさまでしたW
| にあ | 2010/03/16 11:13 PM |
ひとみさん>
コメントありがとうございます。
代官山って飽きないですよね〜。
入ってみたいお店もあるけど、ワンがいるから入り口で中を覗いてみたりして。

ママタルト、テラスならワンちゃんOKでしたよ♪
テラスならすぐ入れるし!

こちらこそ、どこか良いお店あったら教えて下さい……。
そして、お店見つけたら、また報告しますねー。






Qさん>
何をまた……
ちゃんらのかもし出すおサレには、叶いません!
て、私スニーカーを履き潰してしまいまして(^^;)
新調したんです。
また、これも3年〜かけて履き潰すのだと思います。
洋服も同じものばっかり着てしまうタイプで、お洒落とは程遠いのですよ(-"-;)
みゅうは、テーブルで寝ちゃうんですよ。
がんもは普段テーブルに乗っかって怒られます(^^;)






にあママ>
そう、お散歩一杯いったので、疲れて爆睡なんですよー(^^;)
| aeons | 2010/03/17 11:12 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/243