aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

DOG PROFILE

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
リネン&リバティーブラウス
ズームイン!
※今日は、ぜひともズームイン!(画像クリック)していただきたい!
ゆずのほっぺさんで秘かに注文していた飼い主。
昨夜届いて早速2ワンに着せてみました。
毛が長くてモコモコだから、お洋服は似合わないと思ってたんだけど……。



ズームイン!
こちらのブラウスは、背中にギャザーが入っていて、ふんわり広がります。
だから、毛が潰れること無く着用できました。




ズームイン!
胡桃ボタンがまた可愛いのです♪



ズームイン!
たまごちゃんで釣って、みゅうにモデルやってもらいました。
こんな事になるなら、昨日ワンプーしておけば良かったー!
モデルがモジャモジャなので、お洋服がよく見えませんねー(-o-;
後ろの裾には、モチーフのレース(中に綿が入っていてプックリ)♪




ズームイン!
リネン特有の使っていくうちにくたーっと柔らかくなるのが楽しみです。
がんもバージョン!
がんも……みゅうが着てたら、ボクも着ると自ら寄ってきたんですがね。
あのコ暑がりで、ハァハァ言ってるんです(-_-;
見兼ねて脱がそうとすると、すばしっこく逃げるし(^^;)
かなり面倒臭いので、がんもはまた後日。














ブログ村 2頭飼いへ← クリックでランキングに反映されます♪


ブラウスを着ても、走って飛んでプロレスして!
可愛いー可愛いーって言うもんだから、脱ぎたく無いみたいです。
脱がせると返せとしつこく付いてきます。
モデルしてもらった後もずっと着て寝てます。
ゆずママさん、ありがとうございました!











ブログ村 ビションフリーゼへ← クリックでランキングに反映されます♪


がんもは、昨夜の携帯画像。
ベロ出して、ハァーハァーしてます(^^;)が、とっても似合ってます。
毛はカットしなくちゃなー。
| *dog goods | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あれ?がんもちゃんはお洋服・・・好きなのかなw

うちのにあ姫 冬はお洋服大好きですw
夏は・・・暑いですものね・・

がんもちゃん 裸族でお散歩すると 胸のあたりが汚れませんか?
| にあ | 2010/03/02 2:48 PM |
みゅうくん、かわいいー!
トイプーちゃんは、
何着ても似合いますよね〜^^
ビションは??

リネンなので、着ていくうちに
どんどん着やすくなっていきますね。
私も、リネン素材好きなんですよ。
aeonsさんのセンス
私のツボにはまります^^
| harukamo mama | 2010/03/03 8:01 AM |
にあさん>
がんもは、暑がってダメみたいです(-o-;
にあちゃんは、お洋服いっぱい持ってますよね♪
可愛いお顔で、あのキャラクターから、どんな色も似合うだろーなーって。
胸のあたりはもちろんの事、お腹周りも全部真っ黒になります……
ゴロゴロもするので、背中も汚れまみれだと。






harukamo mamaさん>
トイプーは、線が細いですね。
華奢な感じがします。
うちのみゅうーは、獣医さんに骨太だって言われてますがね〜(^^;)
ブラウスはまだぱりぱりしてるんですが、これから洗濯していくうちに、柔らかくなりますよねー?
おしゃれharukamo mamaさんのツボだなんて!
嬉しいですぅ〜〜♪
私、harukamo mama家のフローリングがかなりツボです。
| aeons | 2010/03/03 9:21 AM |
こんにちわ♪
お二人ともとってもお似合いですね〜!
ラブリーです^^
丈は長めでもかわいいですね。。。
お洗濯すればもちろんですが着ているだけでくったりとしてきますよ♪
私も自分のお洋服。。。このリネンでよく作ります。くったりするのが楽しみですね。。♪
また遊びにきますね。。。^^
| ゆずまま | 2010/03/04 10:09 AM |
ゆずままさん>
遊びに来て下さってありがとうございます♪

丈は、ちょうど良いバランスですよ。
お散歩の時に着せてみたんですが、何人もの人にお洋服可愛いって褒めてもらいました。
ゆずままさん、お洋服作れるって素晴らしい〜♪
| aeons | 2010/03/05 2:12 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/235