aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
春眠不覺曉
暖かくても寒くても、がんもは午前中ほとんど寝てます。
飼い主が動くたびに、飼い主のそばで寝ます。
飼い主、監視されてる感じ。


いつもこの隅っこで、ひっくり返って直に寝てます。
あら?起こしちゃった?
眠いのに起こされて不満顔。





しばらくボーっとして、現状把握してるようです。
動きません。



あくび。




ズームイン!
突然、がばっと向きを変え、まず飼い主の確認。




コヤツは、散々たまごちゃんと遊んだ後のくたびれ寝。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ← クリックでランキングに反映されます♪


春ですね〜♪
真央ちゃんガンバレー。
感動したー!

| *dog goods | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ビションって 猫っぽいですよねw
がんもちゃんかわゆす★
| にあ | 2010/02/24 7:51 PM |
はじめ、がんもちゃんの寝ている向き?が、わからず・・・あれ〜ってしばらく眺めていました(*^_^*)

そしたら、角の一等地で気持ち良さそうに寝ているではありませんか♪

ほんと可愛い(●^o^●)ですね〜

私も一緒に横になりたい〜♪
| 雪だるま | 2010/02/24 8:58 PM |
あら?がんもちゃんどんな格好で寝ているのかしら?横向き?

我が家のかもめも、トイレにまでも
ついてくるストーカーです(汗)



| harukamo mama | 2010/02/24 11:42 PM |
壁が床みたいな寝姿可愛い〜♪
人の動きに合わせて傍で寝てくれるなんて!羨ましすぎです。。

わんちゃんもよく眠るんですね。ちゃんらも1日の大半を寝て過ごします☆
| Q | 2010/02/25 9:03 PM |
にあさん>
たしかにー!猫っぽいかもです。
ベトベト付きまとうのは、ワンですけどねー♪
とにかく良く寝ます。






雪だるまさん>
そうです。角っこにヘソ天で寝てて、ちょっと気づかれて足が横の壁についてる感じで。
寝てばっかりのがんもです。






harukamo mamaさん>
これはですねー、角っこでヘソ天で寝てた図です。
ちょっと気づかれて、足が横向き(壁に付いた感じ)になってますねー。
って、分かりますか?
かもちん「ママー」って感じですもんね♪
常に気にしてるところ、がんもとそっくり!
行くとこ行くとこ付いてくるんですが、はるちんはクールな感じなんですか?
はるちんのキャラは、私の中でツボです。






Qさん>
猫ちゃんは、気の向くまま赴くまま〜♪って感じなんでしょうか。
がんも&みゅうは、良く寝ます。
でも、動くとすぐ起きてトコトコついて来ます(^^;)
ここが、猫ちゃんとワンちゃんの違うところですね。
| aeons | 2010/02/25 10:45 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/231