aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
安納芋(蜜芋)
クリックで拡大♪
昨夜は、同業の仲間との飲み会でした。
久しぶりに飲んだので、頭がズキズキ痛いです。
飲んだ帰り道、ワンズのお散歩と合流しみんなで帰りました。


この間、お取り寄せした『蜜芋』が今朝届きました。
お試しで2kg。



一緒に入っていた「美味しい食べ方」の紙には、‘濡らしたキッチンペーパーに包んで、さらにアルミホイルで包んで200度のオーブンで50分〜60分焼く’って書いてあったからその通りやってみたんだけど、皮がしんなりしちゃって蒸し焼きみたいに……
キッチンペーパーが余計だったとみた。


クリックで拡大♪
でも、甘くて美味しかった♪
ワンズにもおすそ分け。
がんもは、初お芋。


クリックで拡大♪
ミュウッちも、お芋に釘付けです。
2ワンの食べっぷりからして、気に入ったみたい。
明日、ウンPの量が心配です。
| *sweets | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/208