aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
ピエールマルコリーニ

久しぶりに土日と休みが取れたので、溜まっていた私事を一気にやってしまおうと計画。
やる気満々だったんだけど、結局ノルマは1つしか達成できなかった……こんなもんですわ。


朝からコーヒーしか飲んでなくて、ノルマが終わった午後3時過ぎ、ご飯を食べに表参道へ移動。
Chao!bambooの2号店、Chao!Chao!bambooでタイ料理をがっつく。
このお店、ワンちゃんも一緒に入れるんですよ♪
ガンモはノーリードだったので、キャリーバックの中で待機。
出たい!出たい!って暴れるかなーと思いきや、香辛料のニオイに釣られる事無くスピスピ寝てました。


で、病み付きになるゲソの唐辛し炒めとか、揚げ春巻きとか、ヤムウンセンに豚肉のバジル炒めご飯‥をザーッと平らげ。


車に乗ってると口の中がカラカラして、どうしてもソフトクリームが食べたくなりまして。
ピエールマルコリーニでアイスクリームをテイクアウト。
季節限定の「ラ ペール ドゥ フランボワーズ」美味しかったなぁー♪
で、で、ついつい買ってしまった1個630円のエクレア……
私にはファミマのWクリームエクレア、150円で十分満足〜!


あぁーーあん肝食べたいー。
| *sweets | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/170