aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
Jurlique

寒くなると同時に、手が荒れてカサカサ……
最近のワンちゃん用シャンプーは、成分も良いからシャンプーが原因じゃないし。
強いて言えば、シャンプーの時使うお湯と、消毒液と雑巾洗いってとこかなー。


指、手の甲、手の平って年齢出ますよね???
握手で挨拶する欧米では、ハンドケアーって必須なんでしょうね。
職業柄もあって、不精な私も最低限のハンドケアーはしております。


ピュアなナチュラルスキンケアーコスメで有名な、ジュリークの「ハンドクリーム」。
夏に行ったハワイの免税店で買ってやっと使い始めたんですが、コレ、すごい良いです!
ロクシタンの香りは好きじゃなくて、ジュリークも同じ様なものかと思っていたんです。
でも、全然比べ物にならないくらい本物の香りがしますよ。


ほのかに香るラベンダーの香りが気持ちをリラックスさせてくれて、馴染みが良く時間が経ってもしっとり艶々してます。
乾燥肌を保護するだけでなく、傷んだ角質を肌の奥から修復してくれるんだって。


夏は何にもせずとも肌の状態が良いんですが、冬になると乾燥のせいかトラブルが続出の私の肌。
ちょうど、洗顔料も無くなったので、フォーミングクレンザー リプレニッシングも使ってみました。
皮脂バランスを整えるハーブや、消炎・保護のための数種類ものハーブを配合。
皮脂を取りすぎず、しっとり洗い上げ、傷んだ肌を健康的に整えていきます。

お肌に合ってる様で、髪の生え際の吹き出物が落ち着いてきて、ちょっとビックリしてます。
| *beauty | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/169