aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
GU-GUガンモです!

「はじめまして、僕、ガンモです♪」


ニワトリモドキ、ガンモドキ…って懐かしい〜。
子供の時、「ガンモ」の声を真似っこして笑ったりしてませんでした?
って、唐突でした。


詳しくお話すると、我が家に白クマビションの仔犬がやってきました!
大阪までお迎えに行ってきたのが今月の7日。
1年待っただけに、大阪までの道中心臓がバクバク……
色々お話をして頂いて、ついにガンモがパパさんに抱っこされてやってきました。
なんかもうとろけてしまうくらい可愛くて、やばいです。




骨格構成が整ってるから、各内臓や脳が定位置に収まる→健康そのもの→体に弱点が無いから、性格が良い。
良い血統が好ましいのはこういう理由からじゃないでしょうかね。
ガンモは、2日目にしてトイレマナーが完璧に入り、既にサークルはフリー状態!まるで人間の言葉が分かるみたい。
本当は一緒に寝るのは良くないみたいなんですが、右にミュウ君、左にガンモで湯たんぽ要らずで寝てます♪
しあわせ〜♪
| *dogs | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こんばんは〜(^0^)ノ
わぁ〜〜とっても可愛いガンモくん♪
ミュウくんに弟くんをお迎えになったのですね!!
おめでとうございま〜す☆
見てるだけで私までとろけちゃいます(*^^*)ポッ♪
これからさらに素敵な毎日になりますね♪
ブログでミュウくん&ガンモくんの
成長日記を見れるのを楽しみにしてま〜す(^_-)-☆

=追記=
私もGU-GUガンモのものまねしてました(笑)
| あかみみ | 2009/11/13 10:59 PM |
こんにちはー♪

パピーは、可愛いですよねー。
ミュウ&ガンモは毎日鬼ごっこ…
こやつは知恵モンなんで、大変っちゃ大変なんですよ。

ですが、見てるだけで笑えます。
プードルには無いひょうきんさが・・・

グーグーガンモのキャラクターって、なんでおでんの具材だったんですかねー?
ってどうでも良いですね。

P.S
あかみみさんにお話したいことがあるので、後ほどブログにお邪魔しますね。
| aeons | 2009/11/28 9:29 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/167