aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
Imanja

卒業祝い?って事で、連休、ハワイに行く事になりました♪
今年の夏は、海を眺めるばっかりで泳がなかったので、急遽イマンジャの水着を買いに走りました。
表参道のお店に行ったら、何と何と閉店!
ラフォーレのリルリモで取り扱いがあると言う事で、ラフォーレまで行って季節はずれの数少ない在庫の中からチョイス。
何十年ぶりに足を踏み入れたラフォーレですが、若者の気が渦巻いていて、場違いさを全身に感じ、水着を買った後逃げるようにラフォーレを飛び出しました。


小池葵ちゃんのブログ(8/27)に、おんなじのが載っててちょっと嬉しい。
| *my drawer | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/161