aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
シザーケース

トリマーの学校では、トリミングテーブルの上に物を置いて作業してはいけないと教えられてます。
ワンちゃんが何かの拍子にシザーを踏んで、怪我しちゃったりするかも知れないし、スリッカーだって刺さると痛い。
最初はエプロンのポケットに道具を入れてたんだけど、重みでポケットに穴が開いてしまいました。
その穴からハサミが落ちちゃってヒヤッとした事も。
ポケットにハサミを入れておくと、座ったりした時にハサミで体を切ってしまったりするから、自分の体を守るためにもシザーケースは用意してくださいって、先生に言われてました。
値段もピンキリだし、デザインも決められなくて迷ってたんだけど、やっとやっと用意しました。



腰にぶら下げるのにたくさん挿して重いのも嫌だし、何本も使わないしって事で「3丁挿し」。
小さくてもスリッカーはぶら下げられるしコームも入るし。

ヴィンテージ風の柔らかくクタッとした皮で編まれてます。
ブラウンと迷ったんだけど、ハサミがシルバーだからブラックの方がステキかなって。
明日からの作業効率がちょっとはあがるかな?楽しみ〜♪
| *my favorite | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/157