aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
初・海外通販


6月末にsinger22で、お買い物。singer22は送料が高いという事で、スピアネット(代行)経由で。
JETのジーンズやその他で5万円くらいだったかな?
発送されてないみたいだから問い合わせると、singer22から返信。
‘sold out してるものがあって7月には入荷するけど、待つ?’ってな。
もちろん、待たないから直ぐ送ってって返信。
その旨を代行さんにもメールしたんだけど。
多分、メール読んでなかったのか、sold outのモノが届いてないからって、1週間経っても発送して無かったんです。
何だかんだで7月10日に出荷されたらしく、本日、ペリカン便で届いたんだけど。
なんと、関税持っていかれました。
ブーブー言いながらお金払って。ペリカンのおじさんにブーブー言っても始まらないけどさ。
結果、日本で買っても同じ金額……。
で、「時間がかかるし面倒くさい&精神的疲労」を考えたら、普通に日本で買えば良いじゃんって思ったよ。




で、そんなこんなでJETのジーンズ2本だけ届いたわけであります。
珍しく股上深いです。肌に吸い付きますの〜。かっちょいい♪

| *my drawer | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/151