aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
K.VINCENT


パティスリー カー・ヴァンソンのケーキ♪
ずっと気になってたんだけど、中々足を伸ばすことが出来ませんでした。
近くに用事があったので、ちょっと寄り道して訪問することができたんですが……。


午後4時頃にはアメールはもちろんの事、ケーキは殆ど売り切れ!
ショーケースには、エクレア、プリン、フォンダンショコラのみ。
せっかく来たんだし何かしら買って帰ろうと思い焼き菓子を選んでいると、奥でタルトを作っているのが見えました。
店員さんに聞くと、時間帯によって出すケーキが違うとの事でした。
少しだけ待って、エクレア&プリンと一緒にタルトも詰めて貰いました。


ざっくりしたタルト生地、フルーツの瑞々しさ、クリームの甘さ、全部が口の中で溶け合ってとっても美味しい。
他のケーキ達も絶対に美味しいんだろうと確信しました!
また行きたいケーキ屋さんになりました。
明日、学校から帰ったらフォンダンショコラを食べるのが楽しみです。
| *sweets | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/148