aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
MARIHA@アパルトモン


5月27日の記事で書いたマリハのサリードレス。
マリハに問い合わせしてみたところ、アパルトモンにミントカラーが入荷するということで、申し訳なさと恐れ多い気持ちでアローズに返品。

アパルトモンに入荷連絡をもらったのが、先週の火曜日。
水曜日に行こうと思ったんだけど、日々の労働で体力的に無理だったんで、週末に行って来ました。
途中カフェでスッピン梨花を見かけて♪カワユスー!ってちょい興奮。


アパルトモンに入ると、真正面のトルソーが着ていて目がハート。
やっぱりミント色の方がタイプです。




私が試着して鏡を見ながら、いつもの様に悩んでいると、すでにお買い上げの計算をしている人が、試着もせず「あれも!」って買っていきました。
私にとっては清水買いなんですが、世の中にはお値段を見ずに買っていく人っているんだなーって。

うらやましいわ。


あー!!!
今日は、グレイズアナトミーシーズン4レンタル開始の日じゃない?!
6月下旬には、コンプリートBOXも出るらしい!
絶対買う!
| *my drawer | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/138