aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
羊毛ミニチュアドッグ

今日、スクールが終わった後、羊毛ミニチュアドッグの講習に行ってきました。
キャンセル待ちしてたんだけど、2日前に1人キャンセルが出ましたって連絡がきたのです♪

今日は、「ラブラドールレトリバー」で、これ(↑)は先生の作品です。
2時間じゃ終わらなくて、目も尻尾も肉付けもできませんでした。
尻尾の付け方や、肉付けがいまいち分からなくて未完なんだけど、我流で進んで失敗したら悲しいから、来月先生に聞くまで出来上がりません。
キットだけ売ってるのを買おうと思ったけど、実際一人じゃできなかったな。

来月は、「ジャックラッセルテリア」だって。楽しみー♪


| *my favorite | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こんばんは〜(^0^)ノ
ご無沙汰しております♪
羊毛ミニチュアドッグの講習に参加
されてるんですね〜凄い!!
私もANDYのミニチュドッグ作ってみたいけど
かなり不器用なので無理かな(>_<)
完成したらブログで見せて下さいね(^^)
それから、トリミングスクールのブログも
拝見させて頂いてます☆
私はANDYの爪切りも怖くって出来なくて
(黒爪だから特に・・コワイデス・・^^;)
2週間に一度切りに連れて行くのですが
自分で出来たらいいな〜っていつも思います
いろんな事が出来るaeonsさん尊敬しちゃいます(*^^*)
これからも素敵なお洋服やスウィーツ達も
バンバンUPして下さいね♪
楽しみにしてま〜す(^^)yブィ♪

| あかみみ | 2009/04/28 9:20 PM |
コメントありがとうございます。
おそレスごめんなさい。

色んな事が出来ないから学校行ったりカルチャースクール行ったりしてるんですよぅー。

アンディー君の毛量を考えると、あかみみさん毎日お手入れしてるんだなーって感心してます。良いママだなぁーって。
プーちゃんは放っておくと直ぐ毛玉できちゃいますもんね。

アンディーの成長と変身(?)、これからも楽しみにしてます♪

| aeons | 2009/05/27 9:21 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/133