aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
日本じゃ高い 3.1


アメリカやヨーロッパで買ったほうが断然安いんです。
そう考えたら海外通販も考えるけど、私の性格上、届くまでずっとヤキモキしてると思う。
毎日心配で病気になりそう。




こっちのスカートも断然安い。
関税がかかる心配もあるけど、海外通販、ありかもなー。


バイマのバイヤーや個人輸入代行者は、日本の定価で売ってたりするから、ちょっとしたお小遣いになるねーってか商売成り立つんだろうね。


siwyの正規日本代理店が出来たかで、それまで安く売ってた楽天のショップが、価格合わせしなきゃいけなくなったとかで値上げしてたな……。
そんな規定があるなら、海外通販やってみるかな。
| *my drawer | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/130