aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
Luxe


青山にあるluxe(ラグゼ)へ行って来ました。
ランベリーに行った時に、ラグゼの場所は確認済みでして。


メニューは、エアーウェーブ+アシッドパーマ、ラメラトリートメント。
エアーウェーブとやらは、髪が傷まないパーマらしく単価が高いらしい。
〆て、29,400円!
それにしても、たっかー!


本当は板倉さんにやってもらいたかったんだけどね……。
時間が合わず、他のスタイリストさんに。



私が求めてるスタイルにはならず、なーんか美容師の自己満で終わった髪形になったかな。
「これが流行ってるんだよ」……的な。押付けられた感いっぱい。


ま、結んじゃうからいいや。近々カラーリングしに行かなきゃいけないんだけど、担当替えたいな。
うーん、気まずいよねー。



| *beauty | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/123