aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
年越しピザ


仔犬ちゃんたちを見に行った後、サルバトーレクオモ@赤坂で夜ごはん。
私がいつも頼むのはデイアボロとカプレーゼ。
お腹が空いてる時は、これにメインを頼んだり、デリバリーのあるお店では、ジェノベーゼのパスタも外せない。
ピザは、お店によってというか作る人によって、トッピングのボリュームが違うんだけど、当たりは四谷店なんだな!




仔犬ちゃんですが、超やばかった!
ショータイプの仔で、ものすごいショートバック。小さ過ぎてショーには出れないとかなんとかで。
ホワイトとブラックっす。



二匹お迎えしたらオセロだなーなんて思いながら……。
抱っこしてたら寝ちゃって……。
とっても離れがたくなり……。
しかし、2匹で100万円……。
逃走を考えましたが……。
ボンに却下され……。


泣く泣くお店を出ました。
良い飼い主さんが見つかると良いなー。
| *food | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰しております(^^)ノ
aeonsさんの素敵でお洒落なライフスタイル
そして美味しそうなケーキなど
今年もブログ楽しみにしています(^^)

ブラック&ホワイトの可愛い2匹の仔犬ちゃん達
間違いなく私も抱っこしちゃったら逃走します(^m^)

では・・今年も宜しくお願いしま〜すm(__)m



| あかみみ | 2009/01/07 8:58 PM |
お久しぶり&あけおめです。

いやーやばかったです…ワンコ。
抱っこして温もりを感じてしまったら最後ですよね。
言い値に吃驚で、防犯カメラさえ無かったら、ダッシュしてましたって←犯罪ですね。

相変わらず、お目めクリクリでスタイリッシュなANDY君にため息ですよー。

こちらこそ今年も、ANDY君ともども健康で良い年になりますように。
| aeons | 2009/01/08 2:37 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/102